山本漢方製薬 / 日局 ヨクイニン末(第3類医薬品) 口コミ

アットコスメ > 山本漢方製薬 > 日局 ヨクイニン末(第3類医薬品) > 口コミ一覧 > TINYPUPPYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 19件目を表示

TINYPUPPYさん
TINYPUPPYさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2013/5/16 19:11:41

山本漢方というメーカーのものを飲んでいます。200g入りの粉末です。

首のイボ(アクロコルドンもしくはスキンタッグというものです)が20代の頃から年々増え始め、ハトムギ化粧水などは使っていましたがこちらも併用中です。現在5袋目。

残念ながらイボは消えません。それどころか飲み始めてからできた物もあります。
一番効果がほしいイボにはいまいちですが、若干美白効果があるのでは?と思います。美白モノの基礎化粧品もいろいろ使っているので、本当にこれのおかげなのかはわかりませんが…。
もともと肌荒れはしないのですが少し肌がなめらかになった気がします。

ハトムギは体を冷やすとのことで冬はちょっと心配しましたが、服用しても例年の冷え性の程度と特に変わりありませんでした。

病院で漢方薬を処方して貰っていた時に、お湯にといて服用するようにと言われたので初めはこれもそのように服用していましたが、今は面倒なのでそのまま口に入れてお湯で飲んでます。
ただ空腹時のほうが吸収が良いと言われたのでそれだけは今も実践しています。

近くのお店に売っていないので買うのが面倒だしイボに効かないのが不満ですが、高い物ではないので10袋位は続けてみようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
美容サポート
商品情報
山本漢方製薬
その他
医薬品
関連ワード

-

TINYPUPPYさんのクチコミをもっとみる

山本漢方製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

日局 ヨクイニン末(第3類医薬品)ページの先頭へ