STYLE+NOBLE / ポアヌーク ポアウォッシュ&クリーン 口コミ

アットコスメ > STYLE+NOBLE > ポアヌーク ポアウォッシュ&クリーン > 口コミ一覧 > あみたんのんたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

4購入品

2013/5/19 00:05:21

本日購入し、早速夜のバスタイムに使用してみました。

馬毛100%だそうで、チクチクする感じもあまりしませんでした。
ボリュームのある泡で洗顔していたので、そう感じたのかな!?

本当に洗えているのか分からず、ついつい力を入れてしまいたくなりますが……
優しくクルクルして洗うそうです!

逆側には角栓除去用のループが付いていて、確かにニョロニョロ取れます。
しかし、やりすぎはNGなので、控え目に&毛穴引き締めケアは必須でしょう。


念入りにお手入れして、ツルツルピカピカお肌になりました。

特に鼻がねっ笑っ



毛穴が陥没してしまうと心配なので、ループの使用は控えますが、ブラシの方は気に入りました。

説明書には週1とありましたが、毎日使っては駄目なのかしら?

こういった商品は使い続けることに意味があるので、しばらく使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あみたんのんたんさんのクチコミをもっとみる

STYLE+NOBLEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポアヌーク ポアウォッシュ&クリーンページの先頭へ