オーラツー / ハブラシ 口コミ

アットコスメ > オーラツー > ハブラシ > 口コミ一覧 > 危機管理さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ231件中 87件目を表示

危機管理さん
危機管理さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2013/5/19 20:10:11

*1度の使用なので評価は買い替える時にさせて頂きます*

2013.5.19(265件目)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

地元のドラッグストアでこちらの〈ふつう〉を購入しました。
オーラツーの商品の購入は初めてです。
ウエルテック『ジェルコートF 』と一緒に使用しています。

持ち手が少しザラつきがあり、すりガラスの様な見た目をしています。
毛先の1/4が細かく、その他の3/4はそれよりも太く(それでも細いです。)なっています。

口当たりは優しく歯ぐきに当たっても特に痛みや出血はありませんでした。
毛のかたさもかた過ぎずやわらか過ぎず使いやすかったです。
これからお世話になります。


【商品情報】
オーラツー『ハブラシ ミラクルキャッチ毛』
263円(私は地元のドラッグストアにて198円で購入しました。)

〈小さめヘッド〉
お口のすみずみまで届くコンパクトヘッドなので、女性の小さなお口でもくまなくしっかりブラッシングできます。
〈ミラクルキャッチ毛〉
毛先の細かく分かれた高密集ミラクルキャッチ毛が、届きにくいミクロの隙間にフィットし、ソフトタッチでやさしく歯垢を除去します。

使用後は流水でハミガキを充分洗い落とし、水を切って風通しの良いところに置いてください。

柄の材質:飽和ポリエステル樹脂
毛の材質:ナイロン
毛のかたさ:ふつう
耐熱温度:60℃

日本製


*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

  • Ora2 ミラクルキャッチ毛 by 危機管理さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

危機管理さんのクチコミをもっとみる

オーラツーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハブラシページの先頭へ