自然派clubサスティ / 利尻シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > 自然派clubサスティ > 利尻シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > にゃんころもっちーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

にゃんころもっちーさん
にゃんころもっちーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/5/24 00:43:43

 実は、とても気に入ったのがシャンプーで、もう少しかなと思ったのがコンディショナーなので、星のつけ方に迷いました。

 でも、使うほどに、髪がツヤツヤして、重くなっていく感じがして、感激したので、5をつけました。

 それだけ、使ってよかったと思える部分があります。

 と言うのも

 髪の水分量が増えて、手触りがよくなり、髪が重くなっていく感じです。

 ただ、この前に、頭皮マッサージのローションも含めて使っての結果なので、どれがよかったのかはよくわかりません。

 シャンプーはトロリとして、すごくよくあわ立ちます。

 ねっとりと泡立つあたりが、昆布なのかしら?

 リンスは、つけた後でも、少しきしみ、物足りないです。

 効果あって、実際はいいのかもしれませんが、使用感はよくないです。

 三つ全部そろえると、かなりのお値段なので、普段使いには、ちょっと贅沢すぎるかなぁ〜

 でも、結果として、今までにないよさがあって、がいいんだよなぁ〜

 

  • 2013-05-24 00:42:38 by にゃんころもっちーさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

にゃんころもっちーさんのクチコミをもっとみる

自然派clubサスティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

利尻シャンプー/コンディショナーページの先頭へ