自然派clubサスティ / 利尻シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > 自然派clubサスティ > 利尻シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > ろーどくまーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

ろーどくまーさん
ろーどくまーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2013/9/23 14:55:38

父がこちらの毛染めトリートメントを使ったことから我が家の利尻生活は始りました。
なんだかエイジングケアシャンプーな印象があって使っていなかったのですが、たまに実家に帰ってお風呂を借りた時に使うと、普段がモイスト系のものを使っているというのもあるのですが、とてもさっぱりとして気持ちが良く、私もこちらを使うようになりました。
乾燥することはないですが、凄くうるおう、ということもないので私はアウトバスケアが必須です。
匂いもシャンプー特有の人工的な匂いはなく、個人的には好きです。
シャンプーはやや黄色がかった透明で、コンディショナーは乳白色でとろりとやわらかいので、しっかり保湿したい時は軽くタオルドライしてから髪に馴染ませると良いかと思います。
私は頭皮にもニキビ?出来物?ができるのですが、これにしてから調子がいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろーどくまーさんのクチコミをもっとみる

自然派clubサスティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

利尻シャンプー/コンディショナーページの先頭へ