NARS / デュオアイシャドー(旧) 口コミ

アットコスメ > NARS > デュオアイシャドー(旧) > 口コミ一覧 > kyo&coさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1869件中 9件目を表示

kyo&coさん
kyo&coさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2019/4/12 03:02:25

[過去のクチコミ]

3063portbelloに続き、3014all about eveを購入しました。ハイライトカラーになる淡いベージュのデュオで微細パールです。
口コミを参考にして店頭でも指に取り、手の甲で色身、質感を確認したのですが、実際にまぶたに乗せるとまぁ微妙な感じです。いい意味でも悪い意味でも…
たぶん、よぉーく見ないと付けてるかどうか分かりません。手持ちのアイシャドウベースの上からブラシに取って乗せてますが指やパフが良いのか、単にテクニック不足なのか…3065alhambraの方が良かったかな?なんて思います。
ただナーズのシャドウで作るスッピン風メイクという自己満足でそれなりに気に入ってます。

[追記]
最近?リニューアルされたようですね。
暫くコスメから離れてるうちに…
ケースも改良されていると良いのですが…。
こちらの2つまだコスメボックスに眠ったますが表面ネチネチで凄く汚い…です。

でも、とても好きなアイシャドウです。
シマーの感じも絶妙で自然に目元を綺麗にしてくれます。

浮気性の私がコチラの2つは毎日使ってました。

また久々にナーズのカウンターに行ってみたくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kyo&coさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こててこ♪さん こててこ♪さん もう発売されてませんが…口コミ忘れていたので。 3067 ISOLTE …続きを読む
nico*911530*さん nico*911530*さん 3054 シュガーランド。 伊勢丹ミラーで遊んでいたときに、Nar…続きを読む
kara-ageさん kara-ageさん 3063、3902、3910を持っています。 ・3063 …続きを読む
おもち太郎さん おもち太郎さん カウンターで見てても色味が豊富でわくわくしますね。 色の配色…続きを読む
旅人Zさん 旅人Zさん オレンジ系が欲しくて、3902を買いました(^^)v 色持ち、発色、…続きを読む
デュオアイシャドー(旧)ページの先頭へ