ファイテン / RAKUWAネック 口コミ

アットコスメ > ファイテン > RAKUWAネック > 口コミ一覧 > 三頭犬さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 5件目を表示

三頭犬さん
三頭犬さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/8/3 13:25:14

(・ф・) 30代半ばから、ピップのマグネループを愛用。

大体、数年で、中が断裂してしまったり外側のカバーが切れてしまったりで、耐久性はイマイチ(安いから仕方無い)。

マグネループの4代目がダメになり、1ヶ月位、連れ合いから、プロイセンのブラックシリカネックレスを借りてみたけど、自分には効果無し(連れ合いには効果あり)。

で、前々から気になってた、ファイテンのRAKUWAネックに乗り替えてみる事に。

RAKUWAシリーズは、アクアチタンの含浸量が、X30→X50→X100と数字が上がる毎に増えて行き、当然、値段もソレに比例して高くなる。

ラインナップ中、レザー調やナイロン材質で、パッと見、アクセサリーっぽく見える物をピックアップし、X100ネック(TG240051)、チョーカースクエア、黒の40cmを、楽天で購入。

割引価格だったけど、それでもマグネループの約3倍の値段(汗)。

マグネループと違い、就寝時や入浴時は外すよう注意書あり。

付けた初日、少しして首周りがジワ〜ンと温かくなるも、2日目以降は特に何も体感せず。

更に1ヶ月ばかり様子を見て。

プロイセンをしてた時に感じた、首や肩の痛みは感じなくなったので、一応、マグネループと同等の効果は得られてる模様。

どう云うメカニズムなのかは不明だけど、効果が得られるなら、まぁいいかと。

後は耐久性が問題。

こればっかりは、時間が経ってみないと判断は出来ず。

暫く使ってみて、傷みや壊れが出ないようだったら、☆を5ツに変更する予定。

  • 2013-08-03 13:24:24 by 三頭犬さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
ファイテン
その他
関連ワード

-

三頭犬さんのクチコミをもっとみる

ファイテンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RAKUWAネックページの先頭へ