ニュービーズ / ふんわりニュービーズ 口コミ

アットコスメ > ニュービーズ > ふんわりニュービーズ > 口コミ一覧 > ぷぷんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ34件中 18件目を表示

ぷぷんさん
ぷぷんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2013/6/14 18:05:54

液体に押され粉洗剤がだんだんと居場所がなくなってきましたね…
こちらもフレグランスニュービーズが登場して
廃盤でしょうか…粉派なのに…(泣)

こちらのふんわりニュービーズ
あるうちに買いだめしています。
というのもその新しいフレグランスニュービーズの香りがどうしても苦手で

フルーティローズと
限定のフローラルカシスが手元にあります。
青いニュービーズ+柔軟剤よりは
こちら+柔軟剤のほうがさらにふんわりする気がします。
汚れも普通に落ちているので、私は大好きです。

フローラスカシスにはアロマリッチのジュリエットが合う気がします
フルーティローズも濃い香りではないので手持ちの柔軟剤は
ほとんど相性はいいと思ってます。

柔軟剤入りなんで柔軟剤は不要では?と思われるでしょうが…
やっぱりこれだけだと柔軟効果があまりないので入れてしまってます(笑)

今の手持ちを使いきると柔軟剤入りの粉洗剤で使いたい製品はなくなってしまいます。

ちなみに近所のホームセンターにはこちらがまだ売ってるので
あるうちに買っておこうかな、ケースで(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷぷんさんのクチコミをもっとみる

ニュービーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふんわりニュービーズページの先頭へ