イプサ / フェイスカラーパレット 口コミ

アットコスメ > イプサ > フェイスカラーパレット > 口コミ一覧 > CherCreamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ663件中 83件目を表示

CherCreamさん
CherCreamさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/6/16 16:33:50

使用色:101番

ファンデは100番ですが、実際にお試しした上で101番を選びました。
もともと血色のない顔色なので、ピンク寄りのアプリコット系が合うとのこと。

◎良いところ
時間が経ってもチークがくすまない。
人工的な血色じゃなく、健康的で軽くほてったような顔色にしてくれる。
左下のベージュパウダーが、ファンデとチークの境目をきれいにぼかしてくれる&お直し用のパウダーとしても使える。
ハイライトの白浮きや乾燥がない。(つけすぎには注意!)
シェーディングが簡単。ざっくりつけても、濃すぎず程よく引き締めてくれる。
そして、この4色がブラシ付きでひとつのケースに収まっている!

悪いところは何だろう。。
しいて言うなら、あたしはハイライトだけ別のブラシを使ってます。
ハイライトは付属のブラシにたっぷり含ませて・・」と言われたんですが、付属のブラシがかなり粉含み良いので、それをやると真っ白になっちゃいます(笑)
あとは問題ありません☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CherCreamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なっぷっぷさん なっぷっぷさん 100購入です。 @コスメさんのポイントでお安く買えることが…続きを読む
=らるく=さん =らるく=さん ファンデがイプサなので発売当時から使用してます。 色は以前…続きを読む
happy cat☆さん happy cat☆さん イプサ数年前に愛用してたのですが、最近は外資系ブランドを免税…続きを読む
たろうにゃさん たろうにゃさん これは「美人パクト」だと思います! 本当に、誰でも簡単に、…続きを読む
ayannkaさん ayannkaさん チークの色選びで失敗し、買っても結局使わない、もしくは、無理…続きを読む
フェイスカラーパレットページの先頭へ