ロレッタ / ヘアバター 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ヘアバター > 口コミ一覧 > ▼nico▲さんの口コミ

クチコミ

クチコミ257件中 77件目を表示

5購入品

2013/6/18 13:27:12

美容室で購入。

洗い流さないトリートメントなのですが、寝る前につけると枕がベタベタになりそうで嫌なので朝のスタイリングの時にワックスとして使っています。
(もともと美容師さんにワックスとしてオススメされました。)
なのでワックスとして使ってみた感想を書かせてもらいますね◎

私の髪質
・細くて少し硬めのショートボブ
・癖っ毛
・カラーやパーマでパサパサ
・毎日コテを使う
つまり痛んでて扱いにくい髪質…
いつもスタイリング剤にはキープ力とつけた後の手触り感が良いものを好んで使うようにしています。

今回こちらの商品を使ってみた感想は、
まず普段柔らかいワックスを使っている方には扱いが難しい!
ロウのように硬いのでまず少量手にとって温めながら手の上で伸ばします。
この時しっかり溶かさないと髪に白い塊がベタッとついてしまい、汚くなってしまうので注意です。
最初は分量がわからなく失敗してしまいましたが、自分の髪に合った分量がわかれば、しっとりまとまるし、良い感じに束感も出せる、しかも元々トリートメントなのでケアもできるで、なかなか他にはないワックスなのではないでしょうか??

ただ匂いがきつい!
ハーブ系の匂いが苦手な私にはちょっときついです。
他の匂いで出してもらいたい…。

匂い以外は私のお気に入りワックスです◎



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

▼nico▲さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rudeさん Rudeさん 今までロレッタシリーズのオイルやナイトクリームタイプを使って…続きを読む
rhcさん rhcさん 髪型はボブで前髪は目の上ぎりぎりのパッツンです。 髪が肌に触…続きを読む
coooooaさん coooooaさん 美容師さんにすすめられてポイントでいただきました! カラーな…続きを読む
ysayaさん ysayaさん 朝のスタイリングに使ってます。 まとまる感じと艶が出る感じが…続きを読む
Qiss*さん Qiss*さん カテゴリ的にはアウトバストリートメントなんですね? …実は…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアバターページの先頭へ