潤(うるり) / 美白液(しっとり) 口コミ

アットコスメ > 潤(うるり) > 美白液(しっとり) > 口コミ一覧 > Ouさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ444件中 180件目を表示

Ouさん
Ouさん

5モニター・プレゼント

2013/6/18 16:05:35

カネボウ化粧品様よりいただきましたうるり美白液(しっとり)医薬部外品を使用してみました。


美白液ってお初な言葉...
HPを見てみると、
3つの美肌成分を含んだオールインワンスキンケアなんですって。

私の大好きな言葉の1つ『オールインワン』
ラクしてきれいになれる魔法の言葉ですよね〜〜(笑)
この”うるり”は簡単ステップでぷるり透明感のある肌に導いてくれるんです!

いつも風呂上りには、息子にパジャマを着せて髪を乾かしてあげて〜〜〜〜と色々やることがいっぱいで、いつの間にか自分はカッピカピ…
でも、これ1本で済むならちゃちゃっと自分の肌もケアできてうれしいです♪



美白液のうるりは1本で

ビタミンC美白有効成分)
ヒアルロン酸(保湿)
コラーゲン(保湿)
で「うるおい」も「美白も」叶えてくれる3つの成分と



化粧水うるおいを肌にあたえて、うるん。
乳液うるおいを肌に閉じ込めて、ぷるり。
美容液うるおいで満たして、もちもち。
の3つの効果があるのです。


さて、美白液のうるりさんをさっそく使います

乳白色でとろっとした液を〜

のばす!

よーーーーくのびます


ぜんっぜんべたつかない!!

このトロトロ感は高保湿美容液成分が角層のすみずみまで浸透してさらにうるおいをキープするヴェール層の働きでうるおってぷるりとした透明感のある肌に導くからなんです。

美容家のIKKOさんがこの美白液の使用方法を伝授していて、使いかたはとにかくたっぷり全身に使うことだそうです。お値段もお手ごろだからたっぷり使ってももったいなくない〜〜

そして、うるりを手にとって、両手の平を合せて3秒ほどなじませると、真っ白だった液に透明感が出てきます。
キレイになぁれ〜と願いながら1・2・3秒!
全体にサーッとなじませた後、 手の平で肌を覆うようにして軽くプッシュすると、さらに肌のすみずみまで行き渡りますよ。

このすみずみが重要で肉眼では認識できないけれど、 部分的にメラニンが過剰に生成されている まだ見えない隠れジミを予防するのです!

ラクしておトクに綺麗になれるなんてうれしいなぁ〜〜

  • 2013-06-18 16:00:30 by Ouさん
  • 2013-06-18 16:00:30 by Ouさん
  • 2013-06-18 16:00:30 by Ouさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:カネボウ)

Ouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびこやさん ちびこやさん こちらのプレゼント企画で当選しました!! 使いはじめてまだ2…続きを読む

潤(うるり)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

美白液(しっとり)ページの先頭へ