エンビロン / アルファトーナー 口コミ

アットコスメ > エンビロン > アルファトーナー > 口コミ一覧 > モッチーマロンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ135件中 6件目を表示

7購入品

2013/6/25 11:47:47

エンビロンの商品を使用する際エステでカウンセリングを受け肌の状態を見てもらいレベルアップを目指して使用を始めました。
毛穴の開き・たるみ毛穴・色素沈着・シミ・しわetcで10年前から何十種類の化粧品を試してきました。
若いころから油性肌でインナードライ、混合肌と面倒くさい肌です。
角質培養を行い自然に古い角質が落ちるまでとにかくこすらない・触らない・刺激を与えない・保湿と保護をしました。
肌バリア機能が低下してる肌にはとても有効的な方法ですし、実際にこの方法で肌質が良くなった方も沢山います。すばらしく効果があった方がうらやましいです。
私の肌には合わなかった事が10年かかりましたがやっとわかりました。
皮脂でテカテカ・化粧崩れ・頬は乾燥と悩みがエンビロンを使い始め一週間になりますが改善しつつあります。
古い角質がタンオーバーが正常に行われていない為古い角質が邪魔をして、いくら高い化粧品を使用しても浸透しない事(いろんなアイテムをどんどん追加するはめに)その為インナードライで皮脂が沢山でる。その皮脂が古い角質があるためテカテカになると知りました。ゴマージュやスクラブで落とすのは肌を傷めるので嫌煙してました。
まず、ファーストキットからスタートしました。今まで洗顔後クリームまで7種類のアイテムを使用してきたので3つで大丈夫か不安でしたがBAさんが3種類で大丈夫です。A反応の様子を見たいのでエンビロンだけ使用して下さい。と言われ素直に実行してます。
使い始めて3日間はザラザラした肌質で乾燥も感じました。5日目からザラザラが嘘のようになくなりツルっ・しっとりに変わりました。
皮脂もだんだん出なくなり夕方軽くテッシュでTゾーンを押さえれば大丈夫です。たるみ毛穴も浅く丸くなってきてます。このままステップアップをし、色素沈着やしみも改善したいです。
毎日鏡を見る回数が増えました。3か月集中エステのコースを申し込む予定です。肌が改善するとこんなに気持ちがウキウキするんですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

モッチーマロンさんのクチコミをもっとみる

アルファトーナーページの先頭へ