ワンデビジン / 濃厚フェイスマスク 口コミ

アットコスメ > ワンデビジン > 濃厚フェイスマスク > 口コミ一覧 > bimaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 41件目を表示

bimaさん
bimaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/8/22 10:22:34

ルルルンとかいうのと迷ったんですが、年齢的にコッチにしました。

毎日フェイスパックってもう常識なんですかね。

なんか色々出てますよね。

韓国のダーマルのやつ、買い占めて週2ペースでやってたけど

いつのまにかめんどくさくなって(笑)

そんな私が毎日。まぁエブリデイパックな訳ですよ。週2でさえ匙投げたこの私が(笑)

まぁ、今まで普通に化粧水美容液→(週2でパック→)クリームでケアしてきましたが

どうもね、なんかこう流行に流されたというかのも否めないんですが。

さて、本題。

一袋使い切りました。シートは、美容液マスクよりはやや薄めのつくりなんでしょうかね。そして大きめ。
私の顔では余ります。

チャックをしっかり閉めて冷蔵庫で保存!

含まれてる化粧水(美容成分)はヒタヒタ!これは嬉しい。
ただ、シートがまとまって入ってるので一枚づつ取り出しにくいのが辛い。

2枚取ってしまったり(笑)一回触ってしまったのをまた元に戻すのもどうなんだろうかと思いますが
私の場合は、気にせずしまってました(笑)

お風呂から上がったら、フェイスオイルをうすーくつけてこのシートパック15分。
ひんやりしてこの季節はたまらなく気持ちいい。
週末はナノケアでオイルマッサージした後にも、毛穴締めるのも兼ねてこのパック使用したり。

普段は、その間に片づけしたり、ボディケアしたり、なんやかんやウロウロしつつ。

はがしたあとは、丁寧に肌へ押し込んで馴染ませます。

フェイスオイルブースターになってるのか、保湿効果はばっちり!

オイルブースターなしでもパックしてみましたが、私の年齢ではオイルアリのほうが断然保湿力・浸透力は良かったです。

パック前のオイルブースター、オススメですよ。

さて、効果のほどはというと、さすがにコレ一枚で全部面倒見ます!ってのは難しいかも。

保湿ですね、保湿。

化粧水1本を今までどおり馴染ませるよりは、やっぱり凄く保湿されるし

きちんとケアしてる!ていうメンタル面でも気に入っています。

私はコレ一枚に、そこまで求めてません。

化粧水を圧縮されたパックにしみこませて肌に乗せる・・・

単にこの作業がめんどくさいので(笑)最初から化粧水だけでなくちょっとお肌に良い成分がしみこんであるものを
買っただけというね。
私にとっては化粧水という括りです。
これの後にきちんと美容液→クリームできちんとケアします。

その手軽さもあってか、毎日パックは日課になりましたよ。
顔に貼ってる間作業もできるし、足のマッサージしたり。色々できます。

肌も「生まれ変わった!」ってことは無いけど、保湿力が高いので

おかげでキメの整った良い肌状態はキープできています。

毎日パックはまだコレが最初なんで、比べようが無いのですが

お値段的に手軽なので、使いやすいしコスパもいい。

年齢を重ねたお肌にはオススメだと思います。

数ある大容量パックの中、色々試して見たいので、今のところリピートは考えていません。

現在はフェイスレスキューのピンク(フラーレン)を使用中なので、またそちらのクチコミでお会いしましょう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bimaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゴムゴムのスタンプさん ゴムゴムのスタンプさん アットコスメで調べてから買いました。 45枚入りで1050円だっ…続きを読む

ワンデビジンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

濃厚フェイスマスクページの先頭へ