ヴィセ / ミネラル リキッドチークス(ベビーフィニッシュ) 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ミネラル リキッドチークス(ベビーフィニッシュ) > 口コミ一覧 > M.I.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ146件中 66件目を表示

6購入品

2013/6/27 01:22:17

@コスメのプチプラ特集を見て購入しました!ドラッグストアで割引きがあると、800円くらいで購入できます。
私はPK801を購入したのですが、見た目通りぱっと明るい、可愛い色です。化粧品!って香りがするので、もしかしたら苦手な方もいるかもしれません。

パウダー以外のチークは初めてだったので、少し不安だったのですが、思っていたよりもずっと使いやすいです!
私は、手の甲にほんの少しだけ出して、中指で量を調節しながら塗っています。1番濃く塗りたいところから、少しずつポンポンと伸ばしていくと、ポッと明るいほっぺになります。
上からパウダーのチークを重ねても可愛く仕上がりますが、持ちもいいのでこれ一つでも十分です。

なかなかなくなりそうにありませんが、他の色も購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

M.I.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆カピパラ☆さん ☆カピパラ☆さん クリームチークブーム真っ只中の私。 また買っちゃった…続きを読む
naziさん naziさん PK801を購入しました。 最初に液を手に取ったときあまりの発…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラル リキッドチークス(ベビーフィニッシュ)ページの先頭へ