ヘアケアシリーズ / ペリセール 口コミ

アットコスメ > ヘアケアシリーズ > ペリセール > 口コミ一覧 > TK81さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

TK81さん
TK81さん認証済

6モニター・プレゼント

2013/7/5 03:19:22

楽天で購入し、2013.6/26から使用。

商品の説明書みたいなのが一緒に同封されていて、その記載通りの分量を付属のスポイトにとって、普段使ってるSK2のフェイシャル トリートメント エッセンスに混ぜてみました♪

元々少しイエローっぽくて透明な液体だったのが、軽く白濁りして小さな泡がたくさんできる液体に変化しました!

いくらハンドプレスしてもさサラサラだったのが、手に肌が張り付くような使い心地に。

混ぜる物によっては相性があるみたいですので、他にもノンアルコールのボディージェルにも、テクスチャーのゆるいミルク、シャンプーボディソープなど…

混ざりそうな物には、ほとんど入れてみましたが、一応全部いけたと思います。

ただ、たくさん入れたい気持ちは分かるけど、ペタペタし過ぎてニキビとかできるかも!

乾燥しやすい肌の方でも、記載の分量より【少なめ】の量から試した方が良さそう!って思ったくらいなので。

季節の変わり目や冬の方が、効果が分かり易いのかもしれないですね。

☆★New!★☆
2013.7/3現在までの効果♪
今の所、お風呂上がりにクーラーor除湿してる涼しい部屋で肌に何もつけていない状態を、3分くらいさらしても、肌が突っ張ったり乾燥しにくくなりました!

前は、お風呂上がりに何もつけていない状態で30秒さらしただけでも、すぐ乾いてたのに、前より肌自体が保水できるようになったって事のようです!
嬉しい!(´>ω<`)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

TK81さんのクチコミをもっとみる

ヘアケアシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペリセールページの先頭へ