マジョリカ マジョルカ / シャイニーハイライト 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > シャイニーハイライト > 口コミ一覧 > hitsuna13さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 28件目を表示

hitsuna13さん
hitsuna13さん

4購入品

2013/6/29 00:58:59


ハイライトです。

ネイルみたいな小瓶に入っていて可愛かったのと、液体タイプならきっと馴染み易いんだろうなと思い、購入しました。

最初はこんなにラメ入ってんの!?と思いましたが、肌に馴染ませていくうちに良い意味で目立たなくなっていきました。
調子に乗って、鼻筋にサーっと入れても違和感無し。

量の調節も瓶の口の所でこれまたネイルの時の様にするのですが、ぶっちゃけしなくてもそんなに失敗しないです。多分。


で私、阪神の渡辺並みにクマが有り、そのせいで目付きも悪く見えるという二重苦。

少しでも明るく見えればと期待を込めて目の周りに塗ってみたところ、本当に少しだけ明るく見えたので、期待通りの働きをしてくれました。
下手に明るく見え過ぎちゃったら、逆に周りとの調和を取るのが大変ですからね。

…でも、よくよく考えたら劇的には変化してないな…
失敗が少なく安全な分、効果は劇的にという訳にはいかないのか…

世の中は上手く出来ていますね。

そんな感じで失敗もほぼ無いだろうから、私の様なハイライト初心者には良いのかなと思いました。

百戦錬磨の技巧派ハイライト使いの方には、あまりに自然過ぎてお勧め出来ません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hitsuna13さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

piyo(ω)vさん piyo(ω)vさん 限定品という言葉とリキッドハイライトという艶やかで綺麗な立体…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーハイライトページの先頭へ