グタール / ソンジュ オードパルファム 口コミ

アットコスメ > グタール > ソンジュ オードパルファム > 口コミ一覧 > ぺっきーなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 15件目を表示

6購入品

2013/7/6 01:25:15

ボトルデザインの可愛さとこちらの口コミを参考にさせて頂いて、通販で購入しました。
ひと吹きで上品なお花の香りにつつまれて、女性らしい柔らかな甘さもある香りにもう夢中です。
最初はお花の香りですが、だんだんと甘い香りに変化してくるのでとても気持ちが安らぎます。
就寝前に軽く纏って寝るととてもよく寝られるので愛用しています。
甘い香りですが、くどくないので香水酔いすることもなく、また上品な香りなので安っぽくならない大人らしさが特徴だと思います。
職場にはちょっと甘すぎるかな?という気もするので、デートやお出かけの時に喜ばれる香りだと思いますよ(^^♪
なんとなく抱き付きたくなるような、包容力のある香りなので、私は大好きです。
口コミ少ないですが、高い評価なのにも納得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺっきーなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lumpickaさん lumpickaさん 一般に市販されてる香水と差を付けれる香り!! 甘いんだけど…続きを読む

グタールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソンジュ オードパルファムページの先頭へ