エスプリーク / ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド) > 口コミ一覧 > 光星さんの口コミ

クチコミ

クチコミ567件中 388件目を表示

光星さん
光星さん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿218

4購入品

2013/11/26 21:00:32

☆-3します。

私の唇が荒れる原因はこれにありました。
せっかくケアしてきれいな唇になってきたのに、久し振りにこれを使用したところ、皮向けして目も当てられないほどになりました。

せっかく仕上がりが気に入っていたので本当に残念です。

☆★☆

サンプルで他の色を使用したので追記です。

OR230
とてもナチュラルな仕上がりでした。
色は見た目より付けた方が断然良く自然に馴染みます。
色は付きますがあまりに自然なので、グロスを付けてるだけに見えますね。
すごく気に入ったので、もう一本購入しそうです♪


☆★☆

PK830を現品購入しました。
おそろいのミラーも付いていてすごくかわいいです。

付けたてはとても唇だけ浮いて見えて、購入を後悔しました…
でも数分経つとしっかり馴染み、本当に落ちにくくなりました。
コップにも全然付かないし、食事してもツヤは落ちましたが色はしっかり残りました。
落ちにくいのは唇でかぴかぴになるからかと思っていましたが、食事するまでしっとりしていたのでとても不思議です。

私はリキッドルージュを使うと前歯にも付いてしまうことが多々ありますが、このルージュだとそのようなことはなく、安心して使うことができます。
本当にワンストロークで縦じわも無くなりますし、忙しくてもこれ一本で十分にきれいな唇が完成です!
発色も良く、見たままの色が付いたのも嬉しいです♪

今までで出会ったルージュで一番のお気に入りです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ダラダニさん ダラダニさん クリアカラーを母から貰いました。 母はコーティング効果がある…続きを読む
MaQuillAGEさん MaQuillAGEさん テスターなので評価は控えます。ウォームベージュという新色を試…続きを読む
アトカーシャさん アトカーシャさん PK834を購入しました。 フューシャピンクっていうんでし…続きを読む
田中0615さん 田中0615さん アットコスメさんにプレゼントでいただきました。 最初の口コ…続きを読む
ジルとアサヤさん ジルとアサヤさん PK834 ファンデをおためししたときにつけていただきました。 …続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)ページの先頭へ