エチュード / CCクリーム 口コミ

アットコスメ > エチュード > CCクリーム > 口コミ一覧 > Orssettaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ97件中 22件目を表示

Orssettaさん
Orssettaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2016/1/12 13:21:13

リピしました。あまりにシルキーがいいのでグロウも購入。グロウの方は本当に下地ですね。パールは入っていますが色味はほとんど感じませんでした。洗顔後化粧水の後にこれプラスお粉で済むので非常に助かっています。

以前の口コミ

シルキーの方を購入してみました。
シルキーはローションみたいなさっぱり感、グロウは保湿液みたいなしっとり感らしいです。

白いクリームを肌に乗せて顔中に広げて行くと‥‥不思議な感じ!どんどん肌色に変わっていく?!
カバー力はあまりありませんが、このくらいの薄化粧感がいい!肌は綺麗に見えますよ。
お土産でいただくBBクリームが色が合わない時ありますよね?その点これはそんな心配ないのでいいですね。

今の時期はやはり時間がたつとテカりますが、それは仕方ないと割り切っています。冬だったらこれだけでメイクしてもよさそうだなぁ。セールで700円くらいで買ってよかった。

シワ改善エッセンス+ストレスケアエッセンス+水分クリーム+紫外線遮断剤+美白エッセンス+メイクアップベース+キメプライマー+光ボリューマーの8つの機能 !!!だそうです(^^;;

  • 2013-07-14 22:57:02 by Orssettaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Orssettaさんのクチコミをもっとみる

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CCクリームページの先頭へ