ギャツビー / パウダーデオドラントスプレー クールシトラス(旧) 口コミ

アットコスメ > ギャツビー > パウダーデオドラントスプレー クールシトラス(旧) > 口コミ一覧 > korokorochanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

korokorochanさん
korokorochanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/7/26 13:28:34

外出先では必ずクール製品をチェックします。

ギャッツビーの青系製品はほとんど購入した気がします。
こちらは白×青のスタイリッシュなパッケージです。
プッシュするところが青なのもいいですね。

クール感はスプレータイプや普通のボトルタイプの方が上です。
こちらは持続しません。
ミント感が少ない分、刺激に弱い方には他の製品よりもいいかもしれません。

横にスライドさせてロックできるので、なんとなく新鮮な風を吹き付けている気がします。
減りが早いので1月持たないと思います。

今更気が付いたのですが、火気高温注意の文字があります。
高温は40度以上を示しています。

外出先で持ち歩くと40度近くになりそうなので、家の中で使います。
最近暑いので、50度ぐらいまで対応してほしいと思いました。
アルミなので室外ではもっと温度が上がるかもしれませんが、40℃は微妙だなと思いました。

パッケージはとてもいいです。
青系製品と並べるとすごく涼しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

korokorochanさんのクチコミをもっとみる

ギャツビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーデオドラントスプレー クールシトラス(旧)ページの先頭へ