イグニス / ハーバルエッセンス ペースト 口コミ

アットコスメ > イグニス > ハーバルエッセンス ペースト > 口コミ一覧 > megv(^▽^)vさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ332件中 140件目を表示

5購入品リピート

2013/7/31 10:18:57

夏が来たら、絶対に使用するクレンジングです。


皮脂や汚れをきれいさっぱり落としてくれる上に洗い上がりはさっぱり!!!特に気になるTゾーンを入念に優しく洗います。


ただ、比較的、皮脂量が少ないほっぺたはなじませるだけでOKです。洗いすぎると突っ張ります。一度、指の腹でくるくるっとなじませるだけでメイクは落ちますので、それだけで十分です。


こちら、冬に使うのはあまりオススメしません。ただでさえ、冬はお肌の乾燥が気になるので。

少しお高めのクレンジングですが、私にはこちらの商品が肌に合っているので、夏のみ使用しています。




※ただ、週に4〜5回こちらの商品を使用し、2〜3回はクリームタイプのクレンジングを使用しています。

夏に使うと最高の一品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

megv(^▽^)vさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フィーバさん フィーバさん 毛穴まですっきりです♪ メイクの落ちも良好といったところ。 …続きを読む
〜まあこさん 〜まあこさん 夏にもってこいのクレンジングで、とっても良い香りがします! …続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバルエッセンス ペーストページの先頭へ