エクイタンス / ホワイトロジー エッセンス W 口コミ

アットコスメ > エクイタンス > ホワイトロジー エッセンス W > 口コミ一覧 > ななこーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ107件中 91件目を表示

5購入品

2013/8/5 16:30:07

よくチラシで見かけていたのですが

肝斑的な加齢のシミに良く効くと聞いて

思い切って購入しました。

プレゼントで

洗顔、クレンジング、ローション、クリームもついていました。

洗顔、クレンジングは未使用、

ローション、クリームはなかなか良かったです。

さて、本題のエッセンス、なかなか良いと思います。

濃いシミには、まだ効果が出ていませんが

薄いシミは少し薄くなってきた感じがあります。

肌馴染みも良く、夜はエッセンスをつけただけで寝ていますが

朝までしっとりしています(夏だからかもしれませんが)。

このままリピして使ってみます。

ローションも同じシリーズでそろえてみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななこーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★みっこ★さん ★みっこ★さん はみがきで名前が知れているサンスターさん ってコスメも取り扱…続きを読む
赤坂エプロンさん 赤坂エプロンさん 両目の下に三日月型のシミがあったのですが 届いたその日に使っ…続きを読む
takemaruoさん takemaruoさん 使用感はいい感じ。 母と祖母が主に使っているのを拝借。 ピン…続きを読む
ホワイトロジー エッセンス Wページの先頭へ