ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF33(旧) 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF33(旧) > 口コミ一覧 > 危機管理さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ693件中 406件目を表示

危機管理さん
危機管理さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品リピート

2013/9/4 01:08:33

*入力文字数が2000文字を超えたのでこちらには評価をせず口コミだけを追記させていただきます。*

2013.8.7(266件目その2)
こんばんは。危機管理と申します。
よろしくお願い致します。

今朝両足を残した状態で使い切り、ポンプに詰め替えました。

暑さが戻ってきて朝起きたら汗だくだった・・なんてことも。
こちらは『汗をふき取った後』や『汗をかかないような状況』で塗布すると、痒みが出にくいなと感じます。
外出先でも汗をかいたらこまめに拭き取り、塗りなおすといいと思います。

こまめに(首回りや手など肌が露出しているところはよりこまめに)塗りなおしているため、バッグに入れて持ち歩いている80g入りボトルの減りも早いですが、手軽にササッと塗布できるので今のところ重用しています。

夏真っ盛り。特にレジャーや旅行に行く予定はないので、こちらで事足りればいうことなしなのですが・・。(^^;)
日焼け具合などは経過を見ながら追記しようと思います。

【追記】2013.8.25
一昨日の朝、両腕と両足を残して使い切り、詰め替えました。
こまめに塗りなおしてるつもりでいますが、手が若干焼けた(トーンが下がった)・・?ように見えます。
手は1日に何回も洗うので、そのたびに気を付けて塗り直してきましたが焼けてしまったようです。
その他の箇所に目立った日焼けは見られません!
引き続き様子を見つつ使用を続けます!

【追記】2013.9.4
一昨日の朝に両足を残して使い切り、詰め替えました。
特に変わりなく使用を続けています。
体調が悪い時には香りがツンと鼻にきてあまり気分のいいものではありません。もう少しマイルドになると助かります。
これからも使用を続けます。


【商品情報】
ニベア『ニベアサン プロテクトウォータージェルSPF33』

2013年2月23日発売
80g入り599円/ポンプサイズ(140g入り)799円/つめかえ用(125g入り)649円*地元のドラッグストアでの購入価格です* 

SPF33・PA+++
うるおい成分ヒアルロン酸+天然植物エキス(キハダ樹皮エキス)配合
化粧下地にも使用できます

〈使い方〉
半透明のストッパーを外した後、適量を手にとり、顔・からだにムラなくのばしてください。充分な日やけ止め効果を得るために、たっぷり塗り、こまめに塗りなおしてください。汗をかいた後やハンカチでふいた後などにも、塗り直してください。落とすときは、普段お使いの石けん・洗浄料などでよく洗ってください。

専用クレンジング不要(本品はウォータープルーフではありません)

無香料
無着色

MADE IN JAPAN

*ここまで読んでいただきありがとうございます*
*参考になれば幸いです*

  • ニベアサン ポンプと80gサイズ by 危機管理さん
  • ポンプ詰め替え用と持ち運び用 by 危機管理さん
  • ニベアサンプロテクトウォータージェル by 危機管理さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

危機管理さんのクチコミをもっとみる

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF33(旧)ページの先頭へ