ジバンシイ / イドラ スパークリング リップ&チーク バーム 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > イドラ スパークリング リップ&チーク バーム > 口コミ一覧 > やあ姫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

やあ姫さん
やあ姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/8/8 20:37:15

日本では限定品でしたが、フランスでは定番品として
販売しているそうなので、今更ですがクチコミします。

評価はジェルチークとして付けています。
リップには私は合いませんでした。

付け方としては、右手の中指に少量取り、左掌の手首寄りの膨らみで
右中指先と薬指先の腹に均等に馴染ませます。
その指を使って両頬に付け、最後にバームが付いた左掌で
頬を抑えると、自然な艶のある頬になります。
これだけで、若作りではない若さが出ます。
色も濁りのないピンクで、パーソナルカラー診断の経験はありませんが
私にとても合う色だと思います。
持ちも良く、朝付けて夜まで綺麗な発色です。

難点は、電話の画面にべったりと付いてしまうこと。
でも頬の色は落ちていないのが不思議。
電話の問題と、「若く見える」というのが仕事上
プラスではないこともあるため、プライベート専用で愛用中。

因みにリップ使用は、塗った直後は自然な艶で良いのですが
時間が経つと乾いて皮が剥けました。
色も、唇の上だとかなり赤系の色に変わり
チーク使用の時と違うんです。

量は少しに見えますが、一回の使用量が少量なので
特に割高感はありません。

チークメイク後の仕上がりだけなら満点です。
リップで使えないことと電話の画面の問題で減点します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やあ姫さんのクチコミをもっとみる

イドラ スパークリング リップ&チーク バームページの先頭へ