コープ / やわらかドライマンゴー 口コミ

アットコスメ > コープ > やわらかドライマンゴー > 口コミ一覧 > あかあおみどりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

あかあおみどりさん
あかあおみどりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2013/8/9 00:38:50

☆新しい口コミ⇒新しい食べ方で大好きになりました。
ドライマンゴーをリンゴ酢と氷砂糖に漬け込み1週間ほど置きます。
これを炭酸などで割っても美味しいのですが、私は豆乳で割って果肉と一緒に飲んでいます。
ヨーグルトのようなインド料理店のラッシーのような爽やかな味で美味しくグイグイ飲めます。美肌効果のあるマンゴー、リンゴ酢、豆乳を飲み続けていたら吹き出物や肌荒れがなくなり肌がキレイになった気がします。体重も少し絞れました!!!
マンゴー単品も美味しいですが、このリンゴ酢漬けはやめられません。是非おすすめです!

☆⇒以前の口コミ   種ぬきプルーンのほうにも口コミしたので参考にしてみてください。

このドライマンゴーとっても美味しいですし、美容にもいいと思ってしばらく買っていましたがやはり毎日食べていると飽きてしまいますし他のアレンジもきかないのが難点でした。。

今は「6種のドライフルーツミックス」のほうを買っています。
これは干しぶどう(プレーン、グリーン)、プルーン、糖漬け乾燥パパイヤ(遺伝子組換えでない)、糖漬け乾燥マンゴー、糖漬け乾燥パインアップル
が小分けになって入っているので、シリアルやヨーグルトまたお菓子作りにも使えます。

マンゴーは私はとても美味しいと思っていたのですが、子供には不評でしたがドライフルーツミックスなら喜んで食べてくれています。

やはり、毎日食べ続けてこそ美容にも健康にも効果があるのでリピは微妙ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかあおみどりさんのクチコミをもっとみる

やわらかドライマンゴーページの先頭へ