SUQQU(スック) / ブレンド カラー アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ブレンド カラー アイシャドウ > 口コミ一覧 > ホーリィ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ543件中 258件目を表示

ホーリィ☆さん
ホーリィ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2013/8/9 22:17:25

EX-15 花小豆〔写真あり〕
先行で昨日購入しました。

EX-16は別店舗で予約してたのですがやはりこちらも気になって…
先行発売されてる店舗で再度タッチアップしたいただきました。
EX-17も一緒にタッチアップしていただき、あちらもカーキでクールですが〆とアクセントが妖美な感じを作っていて素敵でした。
こちらは和を醸し出したお姉さんって感じかな。
ボルドーが色っぽい。
どちらもベースがピンクですがそれぞれつけるとやっぱり違いますね〜
それにしてもくすみのとれる優秀なベースです。

付け方ですが、私は
【1】ベースを全体に
【2】チップで〆色をライン状に。
そして、上をぼかすようになじませる。
(※グリーンを入れる部分はぼかさない。)
【3】チップで目尻をくの字にグリーンのアクセントをつける。
【4】右上の小豆アイス色をブラシで、【2】でぼかした部分にふんわり乗せるようにライン側から二重より少しでるくらいに向かってブラシを垂直に使う。グリーンにのらないよう境界まで。
【5】左上ハイライトを眉下から目尻延長に向かって大きくいれる
【6】左上ハイライトをブラシで下まぶたに。ふっくらするイメージで。
目尻より下まぶたはチップでしっかり。
【7】ラインをチップで再度濃く

アクセントのグリーンはチップできれいに発色します。
今回はツボでした。

オススメするならこちらかな。
EX-16もキレイですがベース構成は無難な色なので…こちらの方が新鮮かなと。

あ〜でも全色ほしい!
どれも色っぽい〜

  • 2013-08-09 22:16:07 by ホーリィ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホーリィ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷひたろさん ぷひたろさん 10 KOZUECHA 梢茶 5.5g リップとセットの限定キット購入でし…続きを読む
らんぼ21さん らんぼ21さん 結局買いました、ex28の金紗砂☆ イエロー、ピンク、ブルー…続きを読む
らんぼ21さん らんぼ21さん 22輝杏蕾☆ 28金紗砂もタッチアップしましたが、大人ほの色…続きを読む
love-chandelierさん love-chandelierさん 20 香薔薇 今季のSUQQU、素敵すぎます。 雑誌で見て綺麗!…続きを読む
ばにちすさん ばにちすさん 紫水晶、茜空をフリマサイトで購入しました。 紫水晶は8色で様…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブレンド カラー アイシャドウページの先頭へ