
- クチコミ 392件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
♯64 アンスピラシオン
雑誌で見たときはいまいちそそられず
62と65が気になっていました。
発売10日前にチェックしに店頭へ!
あれ…64番可愛いな
結局62番と64番をタッチアップ
62番は地黒+日焼けしちゃった私の肌には使いやすいお色で
淡くいれてもしっかり入れても可愛かったのですが
日焼け肌だと夏っぽく見えてしまい悩んだ挙げ句我慢!
64番は顔色悪くなってしまうかと思いきや
なんだか女の子な感じに…!!
ほっぺかわいー!!!
ついつい声がでちゃいました。季節問わず使えちゃう万能色かもしれません。
レキャルトオンブル♯43とアクアルミエールグロス♯85で合わせていただいたんですが
秋っぽく深みのある組合せが素敵でこちらのふたつも購入してしまいました。
他のチークのベースにしても良いししっかりピンクを発色させても素敵!
色白さん向けに見えるお色ですが気になった方には是非タッチアップしていただきたい。
パールやラメでツヤを出さない分毛穴も目立ちません。
手でもスポンジでもブラシでもつけれるので色々研究したいです。
ただこちらのお色10日前では予約いっぱい。
先行発売の店舗なら入荷数も多いから当日でも買えるかも…と。
無事8月16日発売の店舗で購入しました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




