ボビイ ブラウン / グリッター リキッド アイライナー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > グリッター リキッド アイライナー > 口コミ一覧 > *-fraise-*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

*-fraise-*さん
*-fraise-*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/8/23 09:51:49

アウトレットで600円で購入しました。

シルバーとゴールドの2種類のうち、シルバーのみの購入です。

手に試した感じではもっとラメラメ!キラキラ!したものかと思いきや、何と言うか、ちゃんと普通に「シルバー」です。もちろんラメ感もあるので結構いろいろな使い方ができます。
普通にアイライナーとして使用したり、下まぶたの中央や目じり側にポイント使いしたり。
筆が固めで太さや量が調節しやすいのが好きです。硬い筆に慣れていないと少し使いづらいかも。

持ちも本当によくて、ラメとびもせず、朝〜夜中まで活動してもびくともしません。その辺はやはりさすがボビイです。

ただ、正規の値段だったら購入はなかったかも。自身の感覚では量(少ないです)から見ても頑張って出して2,500円ぐらいかなぁ。500円の差は大きいです。
でも安かったし大満足。買ってよかったです。


かなり前のものなので口コミ自体何にもならないとは思いますが、私のようにどこかで見かけて迷った方のためになれば。

備忘録も兼ねて書き込んでおきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*-fraise-*さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グリッター リキッド アイライナーページの先頭へ