ブラデリスNY / プリマブラ 口コミ

アットコスメ > ブラデリスNY > プリマブラ > 口コミ一覧 > 青舟さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 22件目を表示

青舟さん
青舟さん

6購入品リピート

2013/8/24 22:42:39

初めて購入したブラデリスです。

三十路も直前になったこの頃、デコルテが削げてきたのが気になっていました。あともともと外向きの胸だったのでそれもコンプレックスでした。
育乳自体はさほど力を入れず、つけている間くらいデコルテの削げと離れた感じが緩和すればなという気持ちでした。
補整下着は上下セット売りで超高価という印象がありましたが、こちらは手の出せる値段でブラのみの購入もできるというのが良かったです。

今は残念ながら撤退してしまった京都高島屋の小さなブラデリスコーナーでフィッティングして店員さんに選んでもらいました。
勧められたのはD65。プリマブラは1カップ大きい作りだそうですので、普段購入していたカップは間違っていなかったようです。

フィッティングで驚いたのはそのトップ位置の高さ。いつもつけているもの(他社製)も一緒に見てくださって、かなり肩紐を短くされました(でも苦しくはなかったです。伸びていたんでしょうね…)
つけると胸の位置が高くなり、デコルテの削げも外向きも緩和されました。しかもしっかりと胸を固定してくれます。
また、胸の位置が高くなることで服のシルエットもだいぶすっきり見えますよ。(トップに引っ張られて脇のあまり布がコンパクトになる)
とても気に入って、数日後に洗い替え用の同じプリマブラを公式サイトから購入しました。

1ヶ月目、2ヶ月目と撤退ぎりぎりまで定期的にチェックをしてもらいました。
最初に店員さんから「副乳がない」「そもそも痩せ型で寄せられるお肉が少ない」と言われていたので本当につけかたチェックやホックの調整だけでしたが、親切に対応していただけました。購入を勧められることもなかったです。

そして5ヶ月経った頃、いつも通りつけていると「あれ、なんかトップがはみ出る」と気づきました。
そういえば育乳ブラだった!とその時思い出しました。胸、ちょっとは育ったんですね。
撤退前に急いで買ったステップ2のジュリアブラは買った当初はちょっとすかすかしていて失敗したかなと眠らせていたのですが、今つけるとぴったりです。
なので3ヶ月経ったのに結果が出ないという方もちょっと気長に待ってみてもいいかも知れません。(私は月〜金でつけてました)

またチェックをしてもらいたいのですが、仕事帰りに気軽に行ける距離に店舗がないのがとても残念です。
購入もフィッティングをした上で調整してもらいたいので、やはり実店舗がいいなぁと思っています。

育乳に興味のない方も、既製品のちょっとだけ合わない部分をその場でお直しして合わせてもらえるのはとても良いのではないかと思います。
(例えば、私はジュリアブラのフィッティングで「ここが浮いてます」「少しつまみましょう」「片側だけサイズ合わないです…」「大きい方に合わせて、小さい方にはサイズに合わせたパットをご用意しますね」などとその場で手直ししていただけて助かりました)

ワコールの同価格帯品をそのまま購入すると考えると、私にはこっちの方が(手直ししてもらえる点を鑑みて)合っているのかなと思います。
難点は購入できる場所がごく限られていることでしょうか…。
京都店、復活希望です。

ちなみにステップ2のジュリアブラ、プリマブラより肩紐もカップもしっかりしてますよ。
プリマもジュリアも、びしっとホールドされるので姿勢が伸びる気持ちになるのも気に入っています。


洗濯は店舗購入時に一緒に買ったフォーエヴァーニューという下着洗い洗剤で毎日手洗いしています。
5分漬け置くだけなので、面倒くさがりの私でも5ヶ月以上毎日その日のうちに洗って干す、が継続できています。
こちらもお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

青舟さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けんだま12号さん けんだま12号さん バストの形を整えたくて育乳系では安価なこちらを購入 いまは…続きを読む

ブラデリスNYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリマブラページの先頭へ