ローヤル化研 / ローヤルアイム 口コミ

アットコスメ > ローヤル化研 > ローヤルアイム > 口コミ一覧 > ぺっきーなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ483件中 86件目を表示

5購入品

2013/8/29 01:26:33

これいいですね!
かれこれ5年くらい毎日つけまで一重を二重に見せていたのですが、最近は仕事中によく外れてしまって、上手く二重になれるグッズを探していました。
瞼が厚いので、アイプチでは全然二重が作れず、メザイクは何度やってもシャドウを塗ると線が出てしまって不自然!
こちらの商品は少しテカる以外は、くっきり二重が簡単に作れますし、薬を塗った部分が剥がれたりして汚くならないので、接客のお仕事も安心してできます!
シャドウやラインを引く前に塗ってしまうと、ラインがよれるので、塗った後にローヤルアイムをやるのが(個人的に)ポイントだと思っています。

瞼が厚くてアイプチ系が合わなかった人におすすめしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺっきーなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もあみけさん もあみけさん 楽天で約3500円で購入。 友達がとても薦めてきたので、思い切…続きを読む
ちょーんさん ちょーんさん はじめは3〜4年くらい前に購入しました。 当時は容器も異なる…続きを読む

ローヤル化研について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルアイムページの先頭へ