エポラーシェ / デルミライト 口コミ

アットコスメ > エポラーシェ > デルミライト > 口コミ一覧 > 勝香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

勝香さん
勝香さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品リピート

2013/8/29 09:44:50

評価しない→★5

2袋ずつ、まるまる1か月飲み続けました。

なるべく空腹時に飲んでいました。


一番効果を感じたのは、お酒に強くなったこと^^;

もともとビールグラス半分くらいでペロンペロンに酔う体質でしたが、ビール2杯飲めるようになりました。
それでも少ないですが、私にしてみれば驚愕の変化です。笑

お肌の変化は、のみ始める前から、朝晩ローションパックをしているのですが、これを飲み始めてからの方が、毛穴が見えないくらい小さくなり、肌が強くなりました。

今は飲んでいませんが、効果を感じたので、また集中的に1か月飲む予定です。

2013/8/29 09:44:50


キャンペーンで8,000円だったので2箱購入(´▽`人)
6,000円の美容液の現品がおまけで付いていました。びっくり。

2013年8月27日の夜から朝と晩で1日2袋飲み始めました。

まだ飲み始めて3日目なので、評価は控えます。

コーヒーが苦手で、苦いのが好きではない私は、2倍に薄めた程度じゃ苦すぎて飲みにくいのですが、4倍くらいに薄めると、プーアール茶の濃いのを飲んでいる程度になり、意外とおいしいです。

現時点での体の変化は、少し毛穴が小さくなった、体が軽くなった、くらいでしょうか。

フェイスラインに1つにきびができましたが、すぐに枯れました。

お腹が弱い方ですが、下したりはしませんでした。

集中デトックスしたいので、様子を見ながら量を増やしてみようかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

勝香さんのクチコミをもっとみる

エポラーシェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デルミライトページの先頭へ