SQS / 高浸透保湿ゲル 口コミ

アットコスメ > SQS > 高浸透保湿ゲル > 口コミ一覧 > Noelaniさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ75件中 14件目を表示

Noelaniさん
Noelaniさん

3購入品

2013/8/31 12:56:53

☆5つ→☆3つに変更します。

理由は、以前の書き込みをした時は肌の調子が良かっただけなのかも。
感じられた毛穴への効果も、薄れてきました。
保湿は多分されてると思います。
んー。
本当に可もなく不可もなくという感じ。
リピはないです。

-----------------------------------------------------------

[以前の書き込み↓]

毛穴に効くということで購入。

値段も安いので正直期待してませんでしたが、
使い初めてから毛穴が引き締まった気がします。

ゲル状で出てますが液体になり顔に伸びます。
必要に応じて好きなだけつけた後はモチモチになります。

最近、洗顔後これをつける前に「オードムーゲ」で
軽く拭き取った後、これで保湿をたっぷりしています。

高級美容液をつけなくても、このステップをしっかりしたら
肌が生き生きしてきて艶もでてきたので本当に嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Noelaniさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(ま・ω・あ)さん (ま・ω・あ)さん 発売された頃、たまたまロフトで発見し購入。 使いきりそうな…続きを読む
aruigusさん aruigusさん 美容ショップで「開き毛穴にこれ1本!」の文字が目に付き偶然手…続きを読む

SQSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高浸透保湿ゲルページの先頭へ