
- クチコミ 290件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
一本使い切りましたので、口コミします。
パラベンなどの防腐剤は入っていないので、
念のため冷蔵庫保存をし、毎回振って使ったので
変質などはなかったです。
本来は拭き取り用ですが、コットンの刺激を避けるため掌で使用。
500円玉大を重ねづけして、2ヶ月持ちました。
刺激もなく、痒くもならず、安心して使えました。
エタノール入っていないので、冬場に大活躍しそうな感じです。
夏場は少しさっぱりしたいので、パックスナチュロンの方がいいかな…。
全成分:水(精製水)、アロエベラエキス-2、ハマメリスエキス、ラベンダー水、グレープフルーツエキス、アスコルビン酸Ca、トコフェロール(天然ビタミンE)、ビタミンA油(5,000IU/g)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
オーブリー オーガニクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




