オーブリー オーガニクス / ベガコル&アロエ フェイシャルトナー 口コミ

アットコスメ > オーブリー オーガニクス > ベガコル&アロエ フェイシャルトナー > 口コミ一覧 > にゃんちゅぼさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ290件中 3件目を表示

にゃんちゅぼさん
にゃんちゅぼさん認証済
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34

5購入品

2013/9/2 16:07:18

一本使い切りましたので、口コミします。

パラベンなどの防腐剤は入っていないので、
念のため冷蔵庫保存をし、毎回振って使ったので
変質などはなかったです。
本来は拭き取り用ですが、コットンの刺激を避けるため掌で使用。
500円玉大を重ねづけして、2ヶ月持ちました。

刺激もなく、痒くもならず、安心して使えました。
エタノール入っていないので、冬場に大活躍しそうな感じです。
夏場は少しさっぱりしたいので、パックスナチュロンの方がいいかな…。

全成分:水(精製水)、アロエベラエキス-2、ハマメリスエキス、ラベンダー水、グレープフルーツエキス、アスコルビン酸Ca、トコフェロール(天然ビタミンE)、ビタミンA油(5,000IU/g)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

●ミーコ●さん ●ミーコ●さん 3本目リピートしています 購入はアイハーブから これはアル…続きを読む
2521さん 2521さん 肌の状態や、季節によってオーブリーの化粧水は使い分けています…続きを読む
シナモンバニラさん シナモンバニラさん 大好きです。 多分自分の肌にとても合っていたのでしょう。 …続きを読む
左京さん 左京さん 敏感肌というわけではないのですが、 渡されたサンプルがたまた…続きを読む

オーブリー オーガニクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベガコル&アロエ フェイシャルトナーページの先頭へ