濃厚本舗 / ホワイトクリーム 口コミ

アットコスメ > 濃厚本舗 > ホワイトクリーム > 口コミ一覧 > gigaeaterさんの口コミ

クチコミ

クチコミ269件中 95件目を表示

gigaeaterさん
gigaeaterさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品リピート

2014/4/23 20:23:11

2014/4/23
評価下げます 6→2へ
以前使用してすごく良かったので楽天にて購入。
だけど今までこちらでトラブルがなかったのに、つけてすぐかゆくなり、翌朝は顔が真っ赤で腫れたような状態に。
使用方法守って使ったのですけどね。
しばらく保湿は物足りないけれどターマルウォーターとミノンの乳液のみに切り替えて何とか元の肌に戻りました。うーん以前使用して効果を感じられたので残念です

2013/9/6
口元のシミが気になる私も早速濃厚本舗さんのホワイトクリームを使用してみました。濃厚本舗さんは他にもプラセンタ原液や化粧水を使わせていただいていますがプチプラとは思えない高性能なスキンケアなのでこちらにもかなり期待をしながら使ってみました。
化粧水美容液乳液を使った最後に朝晩使用すること。冷蔵庫での保管をすること、とちょっとだけ注意が必要ですが塗ってみると伸びも良く馴染みも良いです。
刺激なども私は特に感じませんでした。全顔に塗るのではなく気になる箇所に塗る、重ね塗りは2回まで、ということも守っています。一回に使う量が少ないのでコスパは非常に良いと思います。
毎日のスキンケアにプラスするだけで、シミがうっすらだけれど薄くなってきたのがわかって効果を実感しています。別のハイドロキノン配合の美容液だと高いのでケチケチつかっていましたが、これはケチらずたっぷり使えるので効果を感じているのかもしれません。かなり満足。このお値段ならリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gigaeaterさんのクチコミをもっとみる

濃厚本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトクリームページの先頭へ