Papilio / トリートメントリップエッセンス S 口コミ

アットコスメ > Papilio > トリートメントリップエッセンス S > 口コミ一覧 > 台湾ぷりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ121件中 28件目を表示

台湾ぷりんさん
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/9/11 15:33:43

自然な発色をする美容液リップ。

唇を保湿保護しながら、ほんのり発色。

ピーチ・ピンク・オレンジの3色展開。

私は、ピーチにしました。

健やかな唇を保つために厳選した12種類の和漢植物エキスを配合。

オーガニックなトリートメント効果で唇のキメを整え、 吸収率の高いマリンコラーゲン配合で、うるうるに潤います。

色素は、天然ベニバナ色素で、素肌でもなじむ自然な発色をします。

私が選んだピーチ色は、3色の中でも、一番自然な発色で、私に唇にのせると、ピーチやさくら色のような淡い発色になります。

なので、すっぴんにも馴染み、顔の印象を明るくするので、おうち使いにも丁度良い。

会社での、鏡を見ないササッと塗りにも便利。

体にも優しいベニバナの色素を使用しているので安心。

さらに、グラスや食器などに、色移りもしません。

潤い持続力があるので、就寝時に使用すると朝までぷるっとした潤いを保ってくれます。

口紅下地もの良いし、単品でも可愛く使えるトリートメントリップです。

ピンクも買おうと思ってます♪

  •  by 台湾ぷりんさん
  •  by 台湾ぷりんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

台湾ぷりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*萬*さん *萬*さん ナチュラルな色づきで、トリートメント効果も高いと思いました。…続きを読む
眞莎美さん 眞莎美さん 友人からお勧めで貰いました。 夏以外は乾燥して唇が切れてるの…続きを読む

Papilioについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントリップエッセンス Sページの先頭へ