ディオール / ミス ディオール シェリー オードゥ トワレ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ミス ディオール シェリー オードゥ トワレ > 口コミ一覧 > Rてゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ191件中 7件目を表示

Rてゃさん
Rてゃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/6/26 15:33:15

2015/6/26再評価!
シェリーの名前がミスディオールに変更になり、今年の春あたりにまた香りたくなって購入してからめちゃめちゃ愛用しています(^^)
前に苦手だったトップの香りも大丈夫になり、可愛らしい香りにメロメロになっております。笑
世間はブルーミングブーケブームですが、私はこちらのほうが好きです!
というか、香りって名前変更のときに多少変わったんでしょうか?
シェリーのときより全体的に香りが丸くなったような気がするのですが…私が年を重ねたというのもあるとは思いますが笑
トワレですが持ちもいいですね!ほぼつけ直ししません。量もウエストに1プッシュと、足首か首の後ろに1プッシュで十分ですしコスパも◎ですねー(^^)

↓以前の評価↓

ボトルが可愛くて可愛くて、つい手を伸ばしてしまった香水です。笑
香りも試香させていただいてから購入しましたが、
肌にのせるとトップがわたしにはきつかったです。
どの香水もトップはミドル以降よりきついものですが、
それを考慮してもやっぱりきついです。

ただ、ミドル以降でてくるキャラメルポップコーンの香りは可愛くてすきです!
香水屋さんから聞きましたが、この香水はトワレよりオードパルファムの方が甘い香りがするみたいですね。
それだったら、今度買うときはオードパルファムを買おうかな。

評価は、★4です。
トップのむせ返るようなきつさがなければ良かったですね。
トワレはリピート無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rてゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いのふもさん いのふもさん とっても女らしい香りです!!少しクールな部分もあります! イ…続きを読む
ゆりたん★さん ゆりたん★さん 大好きァァ グロスを買った時につけてもらって 電車の中で…続きを読む
ミス ディオール シェリー オードゥ トワレページの先頭へ