ジャネス / サンケア ローション 口コミ

アットコスメ > ジャネス > サンケア ローション > 口コミ一覧 > きりこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 11件目を表示

6購入品

2013/9/14 18:14:29

日常的に使って、日焼けしづらくするという商品だそうです。
日焼けしてしまっても、ダメージが少なく、シミになったりしにくいそう。


ランニングの時、日焼け止めを塗ってもすぐ汗で流れてしまって全く役に立たないので、ずっと試行錯誤していました。
ランニングに限らず、元々太陽をたっぷり浴びるのが好きなので、これは私にぴったり。

お肌が湿っている状態で、化粧水に何滴か垂らして混ぜ、
それを顔やデコルテに押しこむように入れていくのがベストの使い方だそうです。

最近のお手入れは、化粧水美容液→サンケアローション→アイクリーム→クリームの順番で使っています。

デコルテにも。デコルテは化粧水→サンケアローション→ボディオイルです。

つけた後は、お肌がもっちり。デコルテのほうがつけるものが少ない分実感できます。

香りもとってもお気に入り。
自然な優しい香りで、うっとり。少しオレンジっぽいかな。
ジュリークのクレンジングを思い出しました。

効果の方は、ダメージの有無やシミになりにくいかどうかを判断するにはまだ早いと思うのですが、先日海に行った時の日焼けが若干早めに落ちている気がします。
シミや嫌だけれど、日焼けはしていたい方なのでちょっと残念(笑)

そして、使用感や肌ごたえがとても気に入っているので星は6つ。
他のスキンケアの邪魔にならないので、しばらく使い続けてみようと思っています。


これでシミを気にせず日焼けができるようになるといいなー。

  • 2013-09-14 18:09:05 by きりこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きりこさんのクチコミをもっとみる

ジャネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンケア ローションページの先頭へ