ジャネス / サンケア ローション 口コミ

アットコスメ > ジャネス > サンケア ローション > 口コミ一覧 > mk-olsenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 10件目を表示

mk-olsenさん
mk-olsenさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/11/12 11:58:58

初めて聞いたブランド・初めて知るタイプの化粧品・関心のなかったオーガニック製品・予算外の金額…

と、まあ予想外の出費で購入してしまったのですが、本当に後悔しておらず、むしろ英断できたなと自分の運のよさにほくほくしています。笑

化粧品のセレクトショップで購入しました。
朝だけなのかな?と思っていたのですが、普通に朝晩毎日使えるということだったので、普段使いの乳液として使っています。

これがもう画期的。毎日使い続けることによって、肌の中に膜のようなものを作り、紫外線からお肌を守りダメージから防いでくれるというんです。

スキンケアで紫外線対策ができるなんて嬉しいです。
かつ、オーガニックだけあってお肌に優しく、荒れたりまったくしません。
保湿もそれなりにしてくれるので、満足です。

お高いですが、少量で大丈夫なので、コスパもよさそうです。匂いが独特なのですが、なぜかこの匂い、気に入っています。とても効きそう…なのでw

塗り心地もさっぱりですし、朝晩と使えて便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mk-olsenさんのクチコミをもっとみる

ジャネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンケア ローションページの先頭へ