ニールズヤード レメディーズ / アロマライト(コードタイプ) 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > アロマライト(コードタイプ) > 口コミ一覧 > mewさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

mewさん
mewさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2013/9/19 17:11:46

まさか@cosmeでアロマライトの口コミができるとは…w
とはいえ私自身、リラックス効果の他に美容?健康?効果を狙って使用している面があるので、@cosmeさんのポリシーに反していないと信じて口コミしちゃいます。

同じニールズヤード レメディーズさんのアロマオイル(ティーツリー、オレンジ、ベルガモット、ラベンダー)を持っています。
それぞれリラックス効果・集中効果などがあるそうです。
ティーツリーは殺菌効果もあり、のどが痛くなったときに使っています。
(思ったより効きました…香りを楽しんで10分ほどで痛みが引いてびっくり。)
ストレスが溜まっているなあという時にはほぼ必ず使用して、リラックスするように心がけています。

火を使わなくて済むので比較的安全ですし、お皿が本体と別なので洗うこともできます。
説明書によると、中性洗剤やエタノールで洗ってもOK。衛生的です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mewさんのクチコミをもっとみる

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロマライト(コードタイプ)ページの先頭へ