SKINFOOD(スキンフード) / トマト ハンドローション 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > トマト ハンドローション > 口コミ一覧 > とものん7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 9件目を表示

とものん7さん
とものん7さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/9/20 12:50:08

トマト、トマト、トマト。
韓国で化粧品大量買いして以来、たまに韓国コスメを買い漁っています。これはネットでゲット。韓国コスメはコンセプトがぶっ飛んでいるというか、キャビアだのキノコだのマッコリだの人参だの、何でも来い、なところが気に入っています。トマトなんて、まともな方よね。
で、このトマトハンドクリームですが、トマトの絵がパッケージ描いてある以外、いたってまっとうなハンドクリームに思えます。香りはトマトじゃないなあ。普通の化粧品の香り。昔のおばさんの香り。
テクスチャーはさらさらなので、さっぱり派の私にはうれしい。容器は小さめ、お値段も日本の低価格帯と大して変わらず。
普通ということです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とものん7さんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トマト ハンドローションページの先頭へ