キスミー / リフトモイストEX エッセンスA 口コミ

アットコスメ > キスミー > リフトモイストEX エッセンスA > 口コミ一覧 > c18kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 20件目を表示

6購入品

2013/9/22 04:54:59

この価格で、この効果!
知らなきゃ損です。この価格帯でも中身が良いものがあるんだ!と思い知らされた逸品です。

アイクリームは高価なものが多いなか、安いのに効果を実感できる!
嬉しくてクチコミせずにはいられませんでした。
(最寄りのドラッグストアでは1000円以下で買えました*\(^o^)/*

普段は制度品を使っている60代の母も、気になるシワに惜しみなく使えてお気に入りです。

夜塗って朝にはシワの溝がふっくり回復を遂げています。
最近は口元にも塗って法令線予防しています。

テクスチャーはこっくりしたクリーム。
充分な保湿ができて、ベタつく不快感はありません。

今までは高価なものを幾つか使用してきましたが、値段が10倍くらいしても効果実感が同じに感じます。
今後しばらくこちらを使用し、しっかりシワ対策していきます。

無鉄砲に無駄遣いせず、賢く美容にお金を費やせる感じがさらに満足!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

c18kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ルイボスぼんさん ルイボスぼんさん 一本使い切りました。 安いのにしっかり保湿してくれます。 冬も…続きを読む
しばはむさん しばはむさん 追記で★4から★6に変更しました。 2011/3/28 評価★4(以前…続きを読む
pesheさん pesheさん これイイですよ〜〜。 使い始めて、一ヶ月ぐらいなります。 …続きを読む

キスミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトモイストEX エッセンスAページの先頭へ