FLOWDIA / トリートメント スウィングスムース 口コミ

アットコスメ > FLOWDIA > トリートメント スウィングスムース > 口コミ一覧 > ママ。9817さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 5件目を表示

ママ。9817さん
ママ。9817さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/9/26 02:17:05

昨年11月頃@コスメさんのプレゼント企画に当選しシャンプートリートメントヘアオイル3点頂きました。

気に入り自分でもリピート購入しました。

ヘアスペック 細い、多い、ロング、エアウェーブ、カラー、年齢的にも…のダメージヘアで特に毛先が絡まる様になったのでトリートメントは欠かせません。

使用するのはごく少量で充分で、髪にしっかり馴染み、馴染ませている時から「あれ、このトリートメント使用感が軽いのにしっかり働いてくれそう」と実感しました。

洗い流すとツルツルになり、トリートメント特有の重たさが全くありません。

後、背中がヌルヌルしません!

今までのトリートメントは多く使わなければ満足できなかったのでこの商品はお世辞なしに良いです!

しかもとても良い香りです。

シャンプーの方にも口コミしましたがヘアサロンの帰りの様な香りです。

お勧めです!

買う時は少し値段がするので勇気が要りますが(笑)240g結構たくさん入っていて使う量が少なくても充分なのでコスパも良いと思います。

  • 2012-12-17 00:12:01 by ママ。9817さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ママ。9817さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チャトラとチビさん チャトラとチビさん シャンプーとセットで購入。 シャンプーはフェザーアップですが…続きを読む

FLOWDIAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント スウィングスムースページの先頭へ