ファンケル / ホワイトニング エッセンス(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ホワイトニング エッセンス(旧) > 口コミ一覧 > ふみちょさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ170件中 113件目を表示

ふみちょさん
ふみちょさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2013/9/27 11:40:48

ファンケル使用者からの紹介ということで、トライアルキットをいただきました。
パウチタイプで10日分でした。

テクスチャは少しとろみがある感じです。
夏にはほどよい使用感かな。ほどほどにしっとりしました。冬はさすがに不安ですが。

ラインで使用したので、化粧水とこちらの美容液のどちらの効果か分かりませんが、たっぷり紫外線を浴びてしまった日から続けて使用したら、顔に関しては何のトラブルもでませんでした。
デコルテや背中はしっかり焼けてますが。

美容液にしてはまぁまぁお値打ちな方ではないのでしょうか。
効果としては、できてしまったシミよりも、今後シミができにくくなるとか、くすみが取れるといった感じなのかな。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ファンケル紹介キット 10日分)

ふみちょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

漢方命さん 漢方命さん 半透明でとろみがあり、美白に効きそうでした。即効性はありませ…続きを読む
いとむつさん いとむつさん 首のニキビで皮膚科に通院しています。 皮膚科の先生が「シミを…続きを読む
ホワイトニング エッセンス(旧)ページの先頭へ