石けん工房 春風 / はるほのか ピュアエッセンスローション 口コミ

アットコスメ > 石けん工房 春風 > はるほのか ピュアエッセンスローション > 口コミ一覧 > にゃほりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 19件目を表示

5購入品リピート

2013/10/1 08:02:41

春風さんの商品はどれも自然で使いやすくて好きです。
クリームを少し手に取ってこちらのローションになじませて使う使い方を教えていただいてから顔にも手にも使っています。
とろりとした使用感で、でもべとつかないでとても自然で使い心地がとても良いです。
私は高校生くらいまではニキビの多い脂性肌だったと思うのですが、だんだんインナードライになったのかな?最近は体質がすごく変わってしまって、一度は何をつけても痛い超乾燥敏感肌になりました。
今は落ち着いてますが、部分で乾燥だったり敏感だったり脂性だったりがあるので、しっとりするけどべたつかなく、余計な変なものも入っていないこちらのローションがとても合っている気がします。
もう少しでまた無くなりそうなのでリピートさせていただきます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃほりさんのクチコミをもっとみる

石けん工房 春風について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

はるほのか ピュアエッセンスローションページの先頭へ