デルミサ / スキンフェイドクリーム 口コミ

アットコスメ > デルミサ > スキンフェイドクリーム > 口コミ一覧 > humming-birdさんの口コミ

クチコミ

クチコミ149件中 55件目を表示

humming-birdさん
humming-birdさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2013/12/14 15:58:01

---追記---

一日一回のピンポイント使用で本当にシミが薄くなりました。
殆ど見えないくらい消えたシミもあります。
シミ予備軍みたいなうっすら色がある部分にも使ったら、それもすっかり無くなってびっくりでした。


----------------------------
<以前の口コミ>

まだ使い始めたばかりなので評価は後日変更します。

母親が、圧迫で出来た顔の色素沈着や高齢のせいで出たシミがスポッツ使用で本当に消えたので、私にも使うようプレゼントしてくれました。
(母はリピート3本目突入で、これ無しでは生きて行けない感じにハマっています)

クリームは油分少なめですが、そんなに伸びが悪いわけではありません。
昔どこかで嗅いだような化学薬品ぽい香りがします。
私はボールペンで突ついたようなシミが顔に3つ出来たので、そこだけに爪楊枝の頭の部分を使ってクリームを広げないように塗っています。
母のように目に見えて美白効果が得られると良いのですが…。

日中使う場合はUVカットの製品やファンデを使って下さいとの注意書きがあります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:母からのプレゼント)

humming-birdさんのクチコミをもっとみる

デルミサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンフェイドクリームページの先頭へ