SHISEIDO / アイカラーバー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > アイカラーバー > 口コミ一覧 > 底無しさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 42件目を表示

底無しさん
底無しさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2013/10/12 06:24:16

嗚呼。買えて良かった。
ワタシプラスで、数日前に滑り込みで購入。
素晴らしい。この色揃え。
各色が主役級の色味と発色。
混ぜても濁らずに色味が化ける粉質。

上段 右から

シャンパンベージュ。
ツヤ感が過多。眼球の丸み強調に打って付け。個人的にはこれ一色とアイライナーで挑みたいくらい完成度が高い色。

ヘーゼルナッツ。
柔らかい赤味のココアブラウン。発色はすこぶる良いです。このパレットのブルーやグリーンに重ねるとあっという間に上品なスモーキーに。素敵。

ミントグリーン。
見た目よりも淡く発色。ミディアムをこちらにして黒やパープルで締めてもいい感じです。ジェルライナーに重ねると見たままの色味に。こんなに鮮やかなライナーも可愛い。下瞼に是非。

中段 右から

パープル。
青味と赤味のバランスが丁度良く、何色とも合う。手持ちの黄色やピンクをミディアムにして、こやつで締めたり。
このパレットのブラウン系に混ぜて使ったり。万能です。

黒。
淡い発色の黒。これはトリオのOR302にある黒と酷似。すでに手持ちにあるので、在庫が増えた感が…。
んが。赤味系と合わせるとモードになりすぎないブラックメイクに。目尻に黒を仕込んでからカシスを重ねると、黒が柔らかくなるので日常使いに適します。

カシス。
一番 楽しみだった色。手持ちに無い。
物凄い可愛い…。手持ちのグリッターのゴールドのラメを重ねたり、シルバーやオレンジとグラデーションしたり。
眉にも使えるとの口コミが。
うん。良いです!
チークに転用との口コミが。
うん。良いです!
このパレットで一番溺愛。素晴らしい!


下段 右から。
ブルー。
鮮やか!全く持って無い色です。
普段は買わない。似合わないので。
しかし…。使いやすい!何故?
手持ちのトープ系の締め色に。
手持ちのゴールド系の締め色に。

グレイッシュブラウン。
このパレットのブラウンメイクは発売しても良いのでは?
シャンパンベージュからヘーゼルナッツのグラデーション。締めをこのグレイッシュブラウン。
いやはや。場所や年齢を問わない好感度の高いブラウンメイク。既存のトリオのブラウンはBR214意外は似合わなかったので、何だか得した気分。

ホワイトピンク。
光を集めてピンクに発色。サイバーちっくを上品にまとめるのは流石。鮮やかなブルーやブラウンを「もやっと」和らげる。このパレットの各色を受け入れて、無難にまとめる。迷ったらこれプラス1色。便利。

もう、アイシャドウはディックさんと共にと思っていたので。ぱっと見似てても発色の違いで楽しめる!
この商品の発売が嬉しい。

付属のチップ・ブラシは…。何と言うか。正直要らない。これなら指で良いかと。
紙製のケースは頑丈そうです。パレットの持ち運びはしないので充分満足。鏡まで付いてるし。

このシリーズ。トリオは6個。単色は2個所持。今現在、飽きる事無く惚れ込んでます。

全ての女性にお勧め出来るのに!
限定とは…。何てこった…。

  • ヒィィ… by 底無しさん
  • 各色 by 底無しさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

底無しさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ロメヲさん ロメヲさん ワタシ+でしたっけ? 資生堂の通販で買いました。 酒を飲…続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん これ買ってよかったーーー!!!! 5250円というお値段の安さ…続きを読む
三毛犬さん 三毛犬さん 洗練された9色のアイカラーは汎用性に富んでいて 組み合わせ、…続きを読む
アイカラーバーページの先頭へ