TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / コラーゲン 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > コラーゲン > 口コミ一覧 > ay-kaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 8件目を表示

4購入品

2013/10/11 09:31:53

口コミが良かったので購入しました。
初チューンメーカーズです。
肌に合あわないものを使うとすぐに痒みや赤みが出てしまいますが、合成界面活性剤やポリマーなど入っていないからかそのような事はありませんでした。

テクスチャーはお水のような感じ。
冷所保存ですが、面倒と言うことはなく逆につけるときは毛穴が引き締まるようで気持ちよかったです☆

私の使い方は、洗顔後すぐに5滴ほど出してパシャパシャとします。その後化粧水美容液とすすみますが、これを使うと化粧水がぐんぐんと入るような気がします!!
つけた後は、手が肌に吸い付いて奥まで浸透しているような気分になります 。
でも、朝起きて夜にコラーゲンをつけた時と、つけなかった時のしっとり感に変わりはあるか?というと、変わらないような気もしました.....。。

そして、私がつかいすぎ?のせいか、一ヶ月も持たないのでコスパ的にはどうかな....というのと、保湿の効果がすごい!!と言える訳ではなかったので評価を4にしました。
もっと長い期間使用したらもっと効果がわかるのかもしれませんね。
セラミドが一番保湿効果があると聞いたのでそちらも試してみようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ay-kaさんのクチコミをもっとみる

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラーゲンページの先頭へ