オペラ / シアーリップカラー(旧) 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー(旧) > 口コミ一覧 > りんこ姉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2369件中 2359件目を表示

4購入品

2013/10/11 15:33:08

荒れやすくて普段は薬用リップしか使わない私も、秋になると口紅グロスが欲しくなって試しまくっていたのですが、いまひとつピンとこなくて…。
でたまたま、プラザで試したら安いし荒れないしで購入しました。

今回の購入カラーはピーチピンク。
私の購入の決め手は「肌なじみがよく、かつ、なじみすぎず明るく見える」色でした。
全色試してオレンジベージュやサーモンピンクもよかった。迷ったんですけどこちらにしました。口紅のごとくベッタリ付かない。「塗った!」って感じがイヤだったので発色加減もゆるさと透明感が丁度よかったです。

あと、すっごく柔らかい。唇にあてればスルスル溶けていっちゃうような感覚。
口紅を直接挿す際の引っ張る感じや、グロスの唇が引っ付く感じもなし、そこも気に入りました。ただ柔らかすぎて無くなるのも早そう。(テスターの中には出しすぎてグチャッとなってしまったものもありました)
ケースがチャチっぽいけど、単価相応かな。
色持ちも飲食すれば無くなるけど、それは高級品も大差なし。
この金額なら、もう一本くらい違う印象の色を購入してもいいなぁと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんこ姉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よっぴ♪さん よっぴ♪さん 使いきりました。 既に捨ててしまったため、色は忘れました。確…続きを読む
愛+゜さん 愛+゜さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました。 スティックなのに、…続きを読む
キララ9999さん キララ9999さん こちらのサイトのプレゼントで頂きました。 とても可愛いお色…続きを読む
のり19さん のり19さん @コスメで当たりました。早速使いました。 パッケージにも書い…続きを読む
マアムさん マアムさん @コスメで当選しました。塗っているのか塗っていないのか分から…続きを読む
シアーリップカラー(旧)ページの先頭へ