
- クチコミ 6件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
本来は、長いこと愛用してきた、ボディショップのリップペンシルをリピしたかったのですが、今回自分が欲しかった色の、落ち着いたピンクベージュ系統の色を扱っていないため、
代わりにと思い、同じショッピングセンターでお店の開いていた、シュウウエムラで購入しました。
場所は、海外です。値段は、日本とほぼ変わりませんでした。
2100円くらい。 正直、コスパ重視で今までボディショップのを使っていた私には、ちょっと高く感じました。
口コミを見ると偶然にもリニューアルになって初コメントになってることに気づきました。
リニューマル前は色が多様にあったんですね。
さて、コチラですが、
使用感は、ボディショップの愛用品と似ており、使いやすいです。
私は下地にリップクリームを塗っているせいか、ガサガサに乾燥することもないし、発色も良くて、きちんとリップの枠をとる仕事をこなしてくれます。
色の名前は忘れましたが、合計3色のうち、2番目に濃い色を選びました。
地味すぎず派手すぎず、ちょうど欲しいような色だったので、満足しています。
きもちボディショップのよりタッチは固く感じます。でも、とにかく色味に満足できました。
ただ、繰り返して恐縮なのですが、私は本当は、ボディショップのペンシルで同じ色が欲しかったのです。
コスパもずっと良いし(日本での現在の販売価格は、1260円のようです。海外ではもう少し安くなっているかも)、発色もよく、ほどよくクリーミーにするする伸びる感じも、とても気に入っているのです。
現地で売られているボディショップで、欲しいピンクベージュ色に一番近い色も購入してみたのですが、ややブラウンが強く、やはり私には、少し色が暗かった!
シュウウエムラのこちらも素晴らしかったですが、コスパや使用感を考えると、やはりボディショップのほうで同じ色が欲しかったなあ。
というわけで、リピはわかりませんが、今のところは愛用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

