TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / VC-20 ビタミンC誘導体 口コミ

アットコスメ > TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) > VC-20 ビタミンC誘導体 > 口コミ一覧 > サンパーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ203件中 156件目を表示

サンパーさん
サンパーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2013/10/16 11:01:25

わたしもモニタープレゼントで頂きました!
しばらく使い込んでからクチコミしようと思っていました。
成分だったり効き目だったり科学的なことが苦手なので、詳しいことはHPを
見てくださいという感じなのですが(笑)、20%ってかなり高濃度ですよね!?
しかも高濃度なのに、使い心地が悪くない!
乾燥しないどころか、むしろ潤いますー!お肌ぷりぷり。
お肌の底上げにはもってこいのアイテムかと。
ビタミンC誘導体といえば、美白美容液の主成分ですが、肌理や毛穴にも効果があります。

直接美容液のように付けてもいいのですが、それだとわたしには感触が
少し重たく感じたので、化粧水に混ぜて使っています。
朝は1〜2滴、夜は3滴くらいを投入。
日光を浴びる前はあまりビタミンCは摂取しない方がいいと聞いたことがあるので、
なんとなく朝は控えめに。朝に使えないということではないです。

混ぜても直接塗っても浸透がよく、少しペタっとした感触になります。
乾燥肌でしっとりした感触が好きなわたしには、ちょうどいいしっとり感。
ビタミンCでこんなに潤うんだ〜と思いました。変なオイリー感もなく。

塗った直後から、肌理が整うのは感じられます。
早いと半日で効果が出てくると書いてありましたが、薄肌で効果が出やすいわたしの肌では
わりとすぐに結果が出たようです。
夜メイクを落とした時にも、くすみ抜けと手触りのよさを感じました。
毛穴も締まってきますね。毛穴には、直接より化粧水に混ぜたときの方がなぜか効果を感じました。
ザラつきが気になる人とかは、効果を感じやすいかもしれません。

生理前のMAX肌が敏感な時は、少しだけ刺激を感じましたが、一応敏感肌
使える処方とのことで、安心して使えます。

いつものスキンケアステップに組み込めるし、小さな瓶ですが、1回に使う量が少ないのでコスパもいいです。
お値段も手頃なので、これなら続けられそう。
以前使っていたビタミンC美容液もよかったけれど、こちらの方が値段が手頃なので
リピートするならこちらです。濃度も高いし。

わたしは肌理が整う効果を一番感じましたが、ニキビ跡も目立たなくなってきたかな?
ハリと弾力もアップします。
ビタミンCはコツコツ続けていきたいです。
良いものに出会えました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

サンパーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぞうさん*さん ぞうさん*さん 美顔器でイオン導入するための美容液として購入しました。 イオ…続きを読む
さきたむ☆さん さきたむ☆さん 浸透している感じがします。続きを読む
indexさん indexさん 高校生の頃から、気になり倒していたブランドさん。 しかも、使…続きを読む
maritotomomoさん maritotomomoさん サラっ仕上げで、化粧水の後にさとっと使用できて サラサラだけ…続きを読む
yk0102さん yk0102さん @コスメの現品プレゼントでいただきました。 ありがとうござい…続きを読む

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VC-20 ビタミンC誘導体ページの先頭へ